氏神様へのご挨拶に行ってきました。





愛嬌のあるお顔の狛犬様たち。

今朝も管理人の宮司さんにお会いできました。




我が家の梅の木。
お花がほぼ満開です。

今日は雨風の予報だから、散ってしまう前に撮れて良かったですニコニコ


一昨日の夜の地震は、311を思い出させる様な揺れ方をしたと思いました。
中々揺れがおさまらず、長い時間いつまでも揺れていた感じで…。

311の時は、私はママ友さん宅でランチをしてお喋りをしていました。揺れがおさまるまで、みんなでテーブルの下でジッとしていました。

一昨日の夜の地震の時は、家族全員が家にいたので心強かったです。

誰かがいることで安心する。
誰かと会話することで安心する。

はやく当たり前に色々な友だちと直接会って話がしたいと、こういう事が起こるたびに思い出されます。


なにやら、こっそり?PCR検査のCt値を下げる様に通達があったとか、、、
そんな情報も出てきてますね。
いままで頑固に下げる指示を出さなかった厚労省。一体どんな思惑が??



週末見つけて、興味深かったYouTube動画のご紹介をさせてください。






なるほどなと、単純な私はこういうのを信じてしまいますね。

あくまで都市伝説?!

信じるも信じないもあなた次第ですウインク