いい事あった!!ささやかな私の今の夢☆
いい事あった~ずーっと草むしりしないと!って思ってたら、隣の方が植木屋さん呼んでて、うちの側からでないと木を切れないから勝手に入っていいですか?っって仕事行く時に言われたので、「どうぞどうぞ。よかったら、うちの木も短く切ってください」なんて言ったら、本当に短く切って、他の木や雑草もほどほどに抜いてくれて、玄関のずっと気になってた枝も切ってくれてて、しかもゴミも持ち帰ってくれてた!!なんてご親切な~(*^▽^*)すっきりキレイになってて、あとは、もうちょっと雑草抜いたら、念願だった、花の球根を植えたい!来月、花の球根を沢山植えるんだ~☆どうせなら、今咲いてる花も買ってきて植えたい!!ささやかな私の今の夢☆