サントリー | 日常の気付き

サントリー

サントリーミュージアムに行ってきました。
ひげ剃りでおなじみのBRAUN社のデザイナー、ディーター・ラムスのプロダクトをはじめとした
純粋なる形象 ディーター・ラムスの時代ー機能主義デザイン再考
です。まだまだ始まって2日なのに早くも4000円の図録は売り切れでした。
めちゃしっかりできてます。買いです。また来週には入ってくるとことです。
昨日と今日はディーター・ラムス本人が来ていたらしく、なんでもデザイン関係者と起業家にきてほしいとのことです。そうなんです。起業家です。デザインと技術者がうまく手をつないで成功した様子がわかります。
とっても勉強になった○うん。また行こう。あとポスターめちゃかっこいいです。買いましょう。