バリでリラックス | 日常の気付き

バリでリラックス

デジカメ購入しました。
Nikon COOLPIX5900 
です。
FUJIとは別れです。

ヨーロッパも東京も名古屋も
これでとってきました。

建築を勉強してからずっと
これを使ってました。

次はNikonです。

よろしくお願いします。



またまたバリでリラックス行ってきました。
毎度のコトながら友達と6時から酒飲んでました。

一人1杯+おつまみで終わらすはずが
なんだかんだ言って2800円になってしまいました。

おそるべしバリバリ。



本を読み終えました。
次ねらってた本がおとんの書斎にあったので
これを読みます。

最近は建築の本と言うより
むしろ
ビジネス書
です。

おもしろいです。


おしマイケル☆