Twitter ミニジオフォト | Yのミニカーコレクション・カスタム紹介^ ^その他雑記

Yのミニカーコレクション・カスタム紹介^ ^その他雑記

車の知識はあまりありませんが╰(*´︶`*)╯♡
ミニカー改造、日々思う事・仕事のことなどlogしてこーと思います。更新はかなり不定期ですけどね

  おはこんばんちわ照れ

コロナ流行ってますが、いかがお過ごしですか?

今日はTwitterでコンビニさんという方がミニジオフォトと言う企画をされてまして、ミニカーとジオラマ又は小物と一緒に写真を撮ってTwitter上にあげるという企画です。フォトコンテストですね❗️

自分もミニカーが好きですので参加させて頂きました照れ外出自粛中にミニカー好きの方には、嬉しい企画ですラブ感謝ラブ

そんなこんなで作成した物をアップしますニヤリ

 前作をリメイクニヤリ
 ガレージの中はLEDで電飾のカラーセロハン青はってます口笛
 鉄骨の骨組チックな物を作成グラサン
 ドリフトのタイヤ痕びっくり汚し塗装は難しいけどリアルに近づいてくのが楽しいですねー。
 
やっぱ ワイスピ車はカッコイイわ〜✨
34スカいーっすねグラサン
ミニカーの写真って、結構難しい💧
写真の撮り方も少し勉強しなくてわ💦

小物も頑張って作ってみましたチュージオラマはスチレンボードで、ほぼ100均で作ってます
  
  こんな感じです。
外出自粛中に楽しい企画ありがとうございます爆笑楽しかった!これからも、ゆる〜くカスタム楽しんできます!

でゎでゎ👋