今日の夕食は、


辛いものを食べたくなったので、




蒙古タンメン中本に挑戦ですグッ

(辛旨味噌味)




辛いものはどちらかと言うと好きな方ですが、


得意ではありません.....真顔


食べた後はトイレで瀕死の重体になります(笑)


でも、食べたいんです!


この衝動は抑えられません。


そういうことで、


早速開封して作っていきまーーすラーメン







あっ、凄く赤いです(笑)



しかし、



豆腐や野菜がたくさん入ってて、


辛さが緩和されて、


そんなに辛く無いんじゃないかと思ってましたが、


このモンスターの攻撃力を舐めてました{emoji:昇天}


遊戯王でいうブルーアイズホワイトドラゴンの




滅びのバーストストリーム

(3000ダメージ)



のダイレクトアタックを喰らった感じです(笑)


一口食べただけで口の中がヒリヒリになり、


喉が激痛を訴えました{emoji:昇天}




かっ、



かつっ、、



辛ーーーい、辛辛辛辛




こんな辛いの反則ですブー


味は凄く美味しいのですが、


辛さが強すぎて箸が進みませんアセアセ


途中涙が止まりませんでした.....


結局、30分かけて食べ終わりました(泣)


次はチーズや卵を用意して挑みたいと思います!!


おわり