わかってる
わかっているんだけどなぁ。


と、思い込んでいる?よう?😕





水星逆行…あーあー😫
まっじで辛かった💦💦💦
ようやく過ごし方も落ち着き、何があるのかな?
なんて構える事も出来たり?


本当に大きな大きな見直しがあった🌟



今はどうすることもできない😩
方法が私には見つけられない😖


毎日頭の中にずーっと☁️☁️☁️☁️モヤモヤ







逆行明けて、こんなにも落ち着きを取り戻すのも…これまた驚き⁉️⁉️
星の動きとは驚かされ、1番信じられる🙂




今は



「わかっているんだけどなぁ…」





そんな言葉が頭の中にずーっと呪文のように流れていく🎶



いろいろ気づかされ、いろいろみえて、いろいろ考えて、いろいろある。
そんで日々の生活。

生きるって難しい、辛い😖



選んで来たのは自分だから、進むのも自分ね。



わかっているんだけどなぁ🥺



今日はその一言に限ります😧




そうだ‼️とても京都へ行きたい。
なぜなのかな?🤔
何しに行きたい?と、言われても…😓
ただ京都へ行きたい。

あの日の京都を思い出す🌸🤗



どこか旅行へ行けるなら、早く早く行きたい☺️
旅行は好きじゃないんだけど、あなたと行けるなら行きたい❤️





今は元気を取り戻し、パワフルにならなくては‼️
何も進められない‼️




頑張れ私‼️出来るよ私‼️大丈夫私‼️




一緒に過ごしたい、Rくんと。
それだけなのにね😶




ほーんと大好きな人😚❤️
ちょっぴ憎い〜〜〜🤪笑