はぁ⤵︎😩


せっかく書いたのに
消えるって
ブログあるあるだ。


書きながら眠ってしまい…
今朝…

半分消えてた😞

なぜ?半分?

そして
なぜ?枕の下に?



もぉーー😤



そりゃRくんの
ラインも
もちろん気づかないよ💦






まず‼︎
電話する件☎️
覚えててくれましたよ💕
わぁーい‼︎嬉しっ🥰


忘れやすいじゃん‼︎
忘れるじゃん‼︎よく‼︎




何だろう…
かわいい💕
って思って
覚えてるんだもん
嬉しい💕
って気持ちになっちゃう☺️

☎️
朝7時前まで話してたポーン

5時半まで
私も時間気にしないで
話してた😅


久しぶりにするのが良くない‼︎

止まらないもの… 

そして
ラインではない

コミュニケーション💏
は、姿が無いけれど
Rくんの姿をより思い出してしまうね😊

ホッとする声💕
少しは
コミュニケーション不足解消✨


🌕



それでね‼︎

11月中に会えるように
時間もなんとか作ってくれたの🥰

土曜日の夜に…❤️

金曜の夜は
綺麗にして…
この前
肌を絡めてる時に
「気持ち」
って言って
よく触ってたの😋


ドキッ❤️嬉しいよね😊

それから
念入りにお手入れはしているんだけど‼︎
金曜の夜は
よーく
クリーム
塗りこんじゃったよ💦😂


と、連絡きたら〜

会えなくなっちゃった🥺
ってさぁ…
😭


家族の約束
忘れてたみたいよ…

「おい!大事なことじゃん!」

って…
そこ忘れるかな?

むしろ
忘れないで欲しかった😑



😩


私かわいーよね😗って事に



やっと会えると楽しみに
念入りにお手入れしちゃった😗
ルンルンしてた😖



_| ̄|○



ひと時を
ハッピーな時間として
過ごせてたからいっかな?🤔

ちょい恥ずいから
そぉーっと
閉まっておく🤫



でも
交わりたかった〜〜😭

ここだけは泣く〜
(T ^ T)
だって
だって
Rくん不足だもーん😭


今度会えた時は
べったり
くっついてやろー😬
離れないでやるー😤

って事で今日はおしまい。


連休…予定通り‼︎
やる事出来てる☺️
🌷
春が楽しみ。
約束。



ひとりで
気持ち事でもしてから
眠ろうか…秘密ラブラブラブラブ