やっと終われるかも。



モヤモヤしたり
落ちてないけど
沈んでたり
笑えないし
引きこもってた。


ようやく、進もうと思えた!



泣いて、泣いて、泣いた。



不倫ブログも書く気になれず
週末はまた体調崩して寝込んで
それでも
スッキリしないまま。



突然ですが!!!!



不倫ブログだけど、今日は吐き出す場所として。





会いたいけど、会えない人のせいなの。
誰にも言えない、話せない。
話したら、絶対心配されるから。


旦那に?話したくない。
兄弟に?いやー、話せない。
友人に?限られてるけど話せない。

弱い部分ってみせれないのかな?笑
うん、頼り方知らないと思う。
その人たちのことを考えたら頼れない。


この気持ちを、どう処理したらいいか
わからないの。


泣かないようにもしていた。
考えてないようにしていた。

でも、フッと本当に切ない気持ちになっては踏ん張ってた。




と、しばらく旦那と喧嘩?して、もぉ私の心はズタズタ!!!!
何も楽しくないし、ご飯も美味しくない。



Rくんは話したいと思ったけど、まだその時は我慢?してたから話さなかった。
そしたらお仕事も忙しくなって、疲れてるのに、巻き込めないじゃない。私の事まで回らないじゃない。
忙しいんだもん、距離が空くのは仕方ない。
会いたくなるし、話したくなるけど、出来ない。





9月半ばから、旦那へのストレスから始まり…
疲れたって感じた。

身体にも変化が出てきて、やっと、自分でもマズイなって感じ始めた。


偽りの笑顔も疲れる。









落ちるとこまで下がれば、登りたくなる?
今日に限って、もう落ち込んでられないって考えたの。
解決なんて何もしてない‼︎向き合うべき問題もあるけどね。

それでも、今日は立ち上がろうって思えた。





それから、泣いたの。溢れる、溢れる。
スッキリまで無くても、少し軽くなれた。
気がする。



Rくんに壁作ってたみたい…と思う私。
彼は変わらず、私の事好きで居てくれてる。
感謝はする。
でも、やっぱり不倫相手なんだって。
抱きしめてほしいなって思っても出来ない。
会えてたら、また違ったのかな?って感じることもあるけどね。


私、愛してるのRくんを。
彼のこと待っていたし、家庭あるから、会えないのも分かっているつもり。たまに…いや頻繁に?悲しくなるけど…


離れてても、繋がっていたい、彼といたいよ。


未来の約束も無いし、秘密の関係だけに、不安もあるけれど!!
好きなら、好きでいるだけ。



ドカーン💥💥💥



本当、波瀾万丈な人生❤️
なんか昔を思い出したよ。
過去は振り返らないし、話もしないけど。
乗り越えられてきたんだから、大丈夫っていい聞かせた照れ
 




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ輝く女性になるぞ〜‼︎
立ち上がるぞ〜Rちゃん‼︎