7月ですってよおいで
残り半年ですってよおいでおいで
怖え~よ~~ゲッソリ


そんな昨日、出先から帰ってきたらポストに入ってましたルンルン
お友達からまたまた届いたよ
いつもありがとう~~ふんわりリボン
『長相思 シーズン1』の続き待ってましたラブラブ
(14話~26話分)(全39話)
すぐ14話15話見て号泣えーん笑
一旦落ち着いてご飯したりなんやかんやしたあとまた続きからを深夜まで見てました
今日で見終れそうですお願い

『長相思シーズン2』が向こうで8日から始まるので日本は来年頃かな?

でも最近の作品めちゃ早く日本に来るようになったよねグッ


他にも『安楽伝』の続き(最終話まで)も楽しみだし、新作『七時吉祥』も見たかった作品だから嬉し楽しみおねがい
『長相思』終わったら見よニコニコ



最近のおやつ
先日の奈良で買いました
前に行った時も買ったのよ
ホント美味しい照れ
写真は冷蔵庫から出してちょっと置いてたら蓋が汗かいて濡れてたよ汗うさぎ

抹茶とほうじ茶
抹茶は濃さが5段階あって私は4の濃さを選びました。
あ、ちなみに炊き込み御飯のお店はこのお店の2階にあります

他にもお友達お勧めの吉備団子も買ったけど写真忘れた
めちゃ美味しくて5本入りだけどパクパクいきそうだったわ(笑)

頂いたパンナコッタ
先ほど食べたけど
これがめちゃ美味だった照れ
ありがとう気づき


先月26日発売の雑誌
今回は買うの我慢してたのに…
やっぱり買っちゃった(笑)
ジャンくんたくさん載ってたしねラブラブ



はぁ😞💨
梅雨も終れば本格的に暑くなるんだろうな
早く冬に・・・(笑)
ってそんなこと言ってたら今年も終るのよ
怖い怖い不安

とりあえずは
この暑い夏をやり過ごさないとダッシュ

熱中症など気を付けましょうびっくりマーク