本日は、なんばパークスシネマにて
上映会でした~乙女のトキメキ
明日からCS衛星劇場で始まるドラマ
『春を待ちわびて』1話、2話の上映会

私的にですが時代背景が苦手分野なのでどうかなと思ったけどめちゃ面白かった爆笑
1970年代を中心に~2000年頃までの青春成長恋愛群像物語?
日本的には1950年代~1970年代頃な感じかな?

まだ2話分だけだしこれから軍隊やら行ったりもするからどうなるのかな…だけど
思ってた以上に良かったし
めちゃ続き気になるやーん笑
楽しみに待ってよぉおねがい


本編自体は15:40頃に終りました。
その後そのまま場内で衣装展示会なので前列から順番に撮影会でした
ジャンくんが着用した衣装ラブラブ


明日から放送口笛
結構見知った俳優さん女優さんばかりだった

チケット取れて見に行けて良かったおねがい

衣装だけじゃなく
次は本物さん来ないかな~ハートのバルーン


だってだって
まさかまさかの
中国俳優さんのファンミーティング
次の日の追加公演も決定したらしい
(陳情令に出てた俳優さんも)

正直な気持ち…
日本で出来るんやと思ったわうーん
色々難しい関係だからねショボーン

ならなら・・・・是非だわラブラブ
推しのジャンくん
サブ推しのリンホーくん、ドンウェイくん
今、大好きな俳優の3人の誰か来るなら絶対に遠征したいラブ

ま、来ないだろうけどね・・・
夢見る夢子で待ってよっ笑