先日お友達と恒例の長電話タイムルンルン
旅行振り…旅行の時の話やらいつもの中国ドラマやらたわいもない話と楽しかったぁ照れ
って、今日もちょこっと用事でお電話(笑)
ありがとうございましたふんわり風船星



わーいわーい爆笑
こちらも先日
ちょうど長電話してる時に届いたよ(笑)
前回封筒が落とした?踏んだ?ぐらい超ボロボロだったから(中身は大丈夫でした)
お友達がめちゃ頑丈に何重にもプチプチしてくれてたのでポストに入らなかったみたいで玄関先まで届けてくれた(笑)
楽しみに待っていたこちら
(13話まで分)
2日かけて13話まで一気見しちゃった爆笑

もうドンウェイくんにキュン飛び出すハート
何故か切なすぎて喋るたび涙出る笑
お話も良きグッ
めちゃ良いところで終ったから続きがめちゃ気になる~~爆笑
楽しみに待っていよおねがい

今日から『安楽伝』の続き見よ~
(14話~27話分)
見たかったものが見れて
本当にお友達には感謝だわおねがい


向こうで始まったこちら
YouTubeで2話まであったので見ました
日本語がだいぶ魔訳だったけどねニヤリ
ゴンジュンくんめちゃ可愛いブルーハーツ
私の大好きなファンタジーな世界観
来年には日本で放送ありますように
できればWOWOWでねウインク



今日は2冊発売がありました
もちろん買っちゃうよね(笑)
じっくり読んで見ましょうかね💕