旅行の時から腫れてて気になってたけど
足首に膨らみが・・・
病院はまだ行ってないけど症状から
ガングリオンか脂肪腫かな?
ま、調べたら両方ほとんどが良性だしそのままでも問題無さそうグッ
きつく押せば痛いけど普通にしてれば痛くはないのでまだほっとくか(笑)

なんか昨年もだけど旅行から帰ってきたらなんかあるわ悲しい
昨年も背中腫れて手術したしな
痛みが出たら行こう🏥

私の老体頑張れ泣くうさぎ笑





リンホー君も
GUCCIのアンバサダーだったのねおねがい
in London


190cmもあると何でも着こなせるよね💕
カッコいいラブキューン


ジャンくんと皮も文字の色等お揃ラブラブ
いろんな色の組合せがありましたよ

リンホーくんのイニシャルで思ったけど
张凌赫(ジャン・リンホー)って…名前の方も分けるのね(笑)
肖战(シャオ・ジャン)は漢字2文字だから気づかなかったけど

大好きな2人だから
いつか同じ時のファッションショーとかに行ってほしいな飛び出すハート


GUCCI繋がりで
また壁画が完成したみたいです
またこそっと見に行くのかな(笑)




素敵なお知らせがいっぱい
7月からね(木曜日深夜枠)
リンホーくんとユー・シューシンちゃん
向こうで放送の時から思ってたけどこの変な取って付けたような揉み上げは嫌笑
でもドラマは楽しみ~照れ

と、その前に今週からはこちら
全14話だし放送時間もめちゃ短いのね
主演2人はお初の人かな?
とりあえずは見てみよルンルン

6月から(木曜日ゴールデン枠)

色々楽しみ照れ


ジャンくんのドラマ6月から放送
先日1話(5/18)先行放送後に
こちら↓の情報が気づき
秋放送(日本語タイトル未定)
『春を待ちわびて』も勿論見たいけど
『驕陽伴我』めちゃ見たいわおねがい
楽しみに待ってよ~ラブラブ


ジャンくんの只今撮影中のスチール
カッコよラブ
放送は来年かな?
って、まだクランクアップもしてないえー


こちらはやっと放送決定!?
2年越し!?

ヤンミー姐さんとジュンくん
リンホーくんも出てるよルンルン
でもちょこっとかな!?
クランクアップが他の人よりめちゃ早かったからなぁ

三部作だから他のも続いて放送決定すれば良いのにね

とりあえずこの『月紅篇』
日本での放送は来年頃かな?
楽しみに待ってよ照れ