最近は暑い日もあったり…
今日は雨で寒かったけど泣き笑い


先日ですが夏のアイテムをちょこっと購入
帽子👒
顔面デカ子だけど頭は絶壁だからかそんな大きくないので普通サイズで全然大丈夫なんだけどなんか形が可愛くて購入ふんわり風船星
でもやっぱりぶブカブカで大きいので後ろのゴムをギュッと詰めましたウインク


と、前に買えなかったバッグを
くしゅくしゅだと肩がけ、くしゅくしゅを伸ばせば斜めがけができて良きグッ
近所のしまむらでは売りきれて無かったけど数日後たまたま行った所で残ってたので即買いしましたルンルン

いつも使ってるのよりだいぶ大きいので色々入れれるわスター
だいたいサブバッグにペットボトルやら何やら入れて持ってるからなうーん
久しぶりに大きめサイズのバッグだわ
これならこのバッグだけでOKOK


日傘
これは違う所で昨日購入

そういえば昨年、折り畳み日傘の骨が折れて使えなかったのを思い出した!
もうひとつ持ってるけど軽いの探してたらあったので購入ルンルン
めちゃ軽いニコニコ
これはママさんと一緒に使うってことで買ってもらった(笑)
ありがとう飛び出すハート

帽子と日傘で紫外線から守って暑い夏をの乗りきらないと!!
今年は紫外線アレルギーによっての湿疹が出ませんようにお願い
ま、湿疹が出るのは手が多いんだけどえー
腕アームは8枚ほどあるので今年は買わなくていいかな?
はぁ暑い夏がくるよぅ笑い泣き
短い夏であってくれっびっくりマーク





今ハマってますラブラブ
やっと辛いシーンが終わって人間界
毎回泣いたわ泣くうさぎ
今は楽しいけど絶対また辛くなりそうね
前編はどう決着がつくのかな?

5月から後編
楽しみおねがい


こちらも面白い
チョン・イーくん祭だな照れ
こちらのチョン・イーくんは
飄々とした感じがまた良い
やっと3人揃った🎵
これからも楽しみだウインク