暖かいと思ったら寒くなったりと身体がついていけないこの頃です
鼻水とか喉痛は治ったけど咳がまだまだで体力的にしんどいわチュー
マスクも面倒くさいし…予防
体調の不調から1ヶ月…もういいわ悲しい
喉剥がしたーーっいおーっ!
でもあともう少しで治りそうかな?
頑張れ私!!


そんな今日は買い物行った所にしまむらがあったので入ってみた口笛

ドッキングワンピース購入
トップスはジャージっぽい生地
スカートはツルツルシャカシャカした感じっぽい生地
なので上下共に汚れにくそうで良きグッ

長さは私的に中途半端だったので下にパンツ的な物履こうかなと思って購入
帰ってきてファッションショーしたけどグッドでしたグッ





6月から9月にかけて
Blu-ray/DVD発売
面白くないわけじゃないけど正直今のところはグッとこないしハマるまでいってないから買わないなぁてへぺろ
WOWOWで録ってる分で充分かなうーん
メイキングとかは他でめちゃ見てるしルンルン
推しだからって何でも面白いとか良いわけではないからね
ジャン君は本当に美しいんだけどねぇラブラブ
脚本が悪いの?
あの女の子が…コホッ
とりあえずとっちらかりすぎて(笑)
もう半分終ったけどこれから面白くなったら良いんだけどな…



今日で4年も経つのかぁ・・・飛び出すハート

そのちょい前、舞台『髑髏城』(特に下弦の月ね)が見たいが為に入ったWOWOW
それから推し降りしたり…たまたま他の番組見てたのがその3月で終るから末に解約しようと思ってた矢先・・・
宣伝CMで流れるこの『陳情令』を見て何故かズキューンときて録画しないとから始まり見たら心わしづかみされたキューン
私の大好きなロングヘアー男子ラブ

そんなこんなでそこから中国時代劇ドラマにどっぷりハマっていったなぁ笑
昔々に台湾ドラマにハマっていたけどねてへぺろ

これからも飽きずに見ま~す爆笑
WOWOW様まだまだお世話になります

有料のCS系は入ってないから他の方々ほどではないけどWOWOWとBS無料系とJ:COMテレビとサンテレビと友達が録ってくれる物だけで充分
J:COMとサンテレは見たことある物ばかりになってきたからここ2年は見てないけど…
最近はBSjapannext(無料)も中国ドラマ放送してくれるようになったね
(今は『陳情令』放送中)
シャオ・ジャン、肖戦を登録してるから毎回勝手に録画されてる(笑)
で、見てしまってる笑

これから5年目も飽きるまで楽しく見ましょっと照れ