今日は梅の花見へ
大阪城公園の梅林
とってもお天気も良く凄い人でしたびっくり

寒かったらどこかで食べてから梅林へと思ったけど暖かかったし一応ゴザ持って行ってたのでコンビニでおにぎりや色々買ってお花見ピクニック🌸
ほぼおやつばかりだけど(笑)



思った以上に広かったびっくり
早咲き遅咲きとあるからまだ蕾もあったけど結構綺麗に咲いてました🌸
梅の香りもしましたょ照れ
私的に赤の梅の花が好きです

とっても癒されました~~照れ







もう最悪~~えーん
ジャンくんの時影様『玉骨遥』
急なゲリラ豪雨でアンテナがおかしくなったのか画面が消えた(真っ暗)ゲッソリ
1話目はエンディング終ったあとだったからよかったんだけど…5分後には2話目が始まるから早くアンテナ復帰してくれーっと思ったものの間に合わず2話目のオープニングと最初の方だけだったけど撮れなかったよ笑い泣き
くそーーーっっむかつき

毎回朝のリピの方も録ってるけど…
また来週雨みたいだから怖いよ汗うさぎ
録画成功しますようにお願い