オタ活推し活ブログです
記録用なのでスルーでどうぞてへぺろ

怒涛の3日間
スクショが200枚近くなってた爆笑

10日 ウエッジウッドの直播(ライブ配信)
録画配信で長い髪の時だからキュン飛び出すハート
先生に教わりながらのお作法など
めちゃ何事にも凝視(笑)
可愛いラブ


11日 第二回中国テレビドラマ年度盛典

ドラマ撮影中だからか…顔が疲れてる?
メイクがいつもと違うのかな?
ってか、正直この衣装あまり似合ってないと思うのは私だけ?
長い脚もめちゃ短く見えるのよ(笑)
ジャケットの長さが微妙なのかなえー?
ま、そんな感情の時もあるわな(笑)
個人的感想なのであしからずてへぺろ
好きなジャンくんには変わり無いラブラブ


13日 微博之夜
グッチのスーツ 素敵ですラブ
今年は撮影もあるし12日13日とあったからGUCCI FW24に行けなかったね

レカペや座席
普段あまり回りとお喋りとかするの見ないけどバイルーちゃんとルースーちゃんとお喋りしてて良かったおねがい

お着替え
前撮りのこの髪型で表彰式出て欲しかった(笑)

表彰式
優秀俳優賞的なのもらってました拍手拍手
ベテラン俳優さん達との中央譲り合いが面白かった爆笑
結局真ん中に立たされるジャンくん(笑)
チャンイーモー監督がプレゼンター


リンホーくん
この黒の衣装は本番は着なかったな
↓↓変えたのかな?
リンホーくんはペアでレカペ
ドラマ関連でかな!?
リンホーくんっていろんな人とお喋りや写真撮ってたなぁ照れ
仲良しディーディーくんともおねがい


ちょっと気になってる
ドン・ウェイくん

こちらもペアでレカペ
フォトセッションの時、女優さんのドレスの裾を綺麗に広げて整えてる姿めちゃ紳士おねがい
でもドン・ウェイくんは人見知り!?
お席でもおとなしかったね
ジャンくんタイプかな(笑)



リンホーくん、ドンウェイくん共に
ブレイク俳優賞的なのもらってました拍手拍手
2人の並び…私得でしかないラブ


ドンウェイくんはデビュー作の『龍王の恋』でしか見たことないから…
ディーディーくんで見たはずがこの時からドンウェイくんにキュン飛び出すハート
3月からの衛星劇場でドラマが始まるからめちゃ楽しみルンルン
これでめちゃブレイクしたのよね口笛



女優さん達のドレス見るのもこの微博之夜の楽しみでもあるキラキラ
見つけた方々だけですが…


本当に素敵だわ乙女のトキメキ



昨年11月中旬からWi-Fiいれたので
速度制限気にしなくていいから見放題飛び出すハート


目の保養が出来た3日間でした笑