今年の冬は暖冬とはいえ…
やっぱり私の部屋は陰なので寒い❄️

また新しく
毛布ケープポンチョ購入
すでに2枚持ってるけど洗い替えにね👍
30%offでお安く買えました口笛
本当にこれは優秀なのです

10数年前までの21年続いてた咳喘息のおかげで肩まで布団をかぶるのが嫌だったのでこの毛布ケープは本当にありがたいのおいで
今は咳喘息の原因(羽毛布団)が分かってお布団も換えてるしもう咳喘息が出ないのについつい癖で脇で止めちゃう(笑)

『咳喘息の原因:正確には21年間に数回布団を買い換えてるけどずっと羽毛掛け布団で…でも羽毛布団高いしクリーニングも高いしと21年目の時に普通の綿布団に買い換えたら咳喘息が何故か治ってて…綿布団のおかげとは気づかずたまたま見たテレビで同じ症状の人の事やってて私もこれだったんやと確信しました』
(鳥関連過敏性肺炎 羽毛アレルギー)

今はこの綿のお布団の重さが良きですウインク
ホントここ数年でやっと肩までお布団するようにはなったけど…毛布ケープしてるしスマホいじってるから結局は脇辺りになってしまってるっていうねえー
毛布ケープぬくぬくありがたき爆笑





華流ドラマあれこれ
昨年はBS無料系は見たことあるものが多かったので一昨年よりは見るものが少なくなったけど素敵な作品色々見たな~おねがい

年末(28日)の最終回
泣きっぱなしだったわ笑い泣き
昨年一番良かったドラマかもルンルン
あ、『蒼蘭訣』も良かったけどね照れ

今年も素敵な作品が放送されると良いな

そんな待ちに待った
1/4から始まった『玉骨遥』

まだ少年期からのプロローグ的な感じなので物語がどう変わっていくのか楽しみラブラブ
ま、正直16歳!?17歳!?には見えないけどそこはファンタジーあるあるなので笑
とにかくどアップがキュン飛び出すハート



ウー・レイ君の現代ドラマは初めてだったけど中々良かった口笛



BS12
こちら始まるので楽しみウインク


WOWOW 2月から

予告流れてたけど慶余年に出てた方々が(笑)
面白そうルンルン



衛星劇場 1/23からと3月から

この2作品めちゃ見たかったやつ~飛び出すハート
録ってくれるお友達に感謝おねがい



ジャンくん
自分のアート壁画見に行ったのねルンルン
これ写真じゃなく絵なの凄いびっくり
描いてる途中経過…口元のチャームポイントのホクロが無くてファンの皆さんが指摘して付け足されたね笑

動画で自分で自分の壁画を写真撮ってめちゃ照れてるの可愛いすぎる照れ

他にも写真撮られてる方々いたけどジャンくんに気づいたのかな!?
一緒の空間羨ま~~爆笑