一昨日また背中の傷口跡がパカッとなったけど今回は出血も汁もすぐ止まったから良かった

ここ最近は台風が次から次へと来るアセアセ
手術が8月の4週目なので台風来ないでお願い



さ、先週の木曜日(深夜 2話づつ)に最終回
昨日(深夜から早朝)のリピート放送4話づつ(最終回)をもって本当に終わりました

なんとなく想像していた通りウインク
最後出てきた優しいお顔の東方青蒼は眉毛が緩やかカーブの眉尻下がり(笑)
いつもはキリッと眉毛だったけど…
眉毛で顔が変わる爆笑
一応ハピエンで良いのよね飛び出すハート


なにげに一番可哀想なのは長珩なのよえーん
人間界ではお馬鹿な坊っちゃんで楽しそうで良かったけど
仙界での長珩は使命や掟の板挟みだったり
小蘭花に振られるわ、親友には裏切られてるわで不憫だし…
甦った息山神女 息芸(小蘭花)からの仕打ち!?
小蘭花の記憶はあるとか悪と戦って死んでいくとか聞かされたり…愛の無い結婚式して…
全部背負わすなんて色々可哀想だわょ悲しい

ま、最後は笑顔で旅回りしてるみたいで良かったけど…ウインク

サブタイトルのエターナル・ラブ通りでそりゃ主人公2人の永遠!?不滅!?の愛がテーマだから仕方がないんだけど
やっぱり人間界終ってからはなんだか回り放ったらかしの2人のラブラブ愛が私的に冷めたのかリピが減ったのよねてへぺろ
最初のどハマりリピ具合から終ったら絶対ロスになると思ったけど不思議とロスにはならなかったわうーん
あ、でも私の好きなファンタジードラマで面白かったのは間違いないおすましペガサス乙女のトキメキ
ま、ロスにはなってないけどリピはしっかりするよぉ笑

ロスになったドラマって
今のところ『陳情令』『山河令』『永遠の桃花』『長歌行』『家族の名において』ぐらいかな!?


さ、今週から始まるドラマ
楽しかったら良いな口笛
始めましてな人達ばかりかな!?


ここ数ヶ月
話数が長め&重めが多かったBS11とBS12
ようやく新しいのが8月から始まるよ~ルンルン



衛星劇場(お友達が録画してくれる)

見たことあるのもあるけど楽しみなのもあるので嬉しい口笛