今日は紹介状書いてもらった
遠くの病院 形成外科クリニックへ

・・・・と、その前に

病院の場所をマップで調べてたら
もしかして友達の職場近く?と思って連絡したら本当に激近でした爆笑

ってことで…
診察が13:00予約だったので
ランチしました~メロンパン
友達も少し早めに出てくれましたぁウインク
可愛いカフェでふんわりリボン
サンドイッチとフォカッチャの日替りランチ
軽い感じかと思いきやめちゃボリューミーでしたもぐもぐ
久しぶりのパンで美味しかった食パン
少しの時間でしたが会えて嬉しかった照れ
ありがとう飛び出すハート


ランチのあと診察へ
超綺麗な院内だったわ~キラキラ
院長先生始め他の先生や看護師さん達が皆さん物腰が柔らかく丁寧に説明してくださったので安心して手術ができるわ照れ
さすが皮膚科の先生のお勧めの病院だわグッ
ただ遠いのが難儀だけどね泣き笑い

触診したり…
記録の為の写真撮ったり…
採血したり・・・・
今日も今日とて採血泣かせの腕だった悲しい
左腕右腕と何回もゴムで縛っては採血する場所探すけどなかなか無いのよね笑い泣き
太っとい腕なのに血管が細すぎるし老化で硬くなって針が入らないのよ泣くうさぎ
やっぱり2回失敗すると担当が変わるのね泣き笑い
右腕でなんとか成功したけど内出血~チュー
ま、採血&点滴は本当毎回こんな感じなので慣れたもんです(笑)

とりあえず手術日も決まったしホッだわニコニコ