日曜日以外ずっと皮膚科通い笑い泣き
毎日、膿出しで痛い痛い滝汗
毎回うなってます魂が抜ける
終ったあとは肩で息するほどの疲労感チーン
でも回りが乾燥してきたのでそろそろ手術もできそうかな!?

それよりガーゼあててテープでとめるけどそのテープ負けして痒い痒いおーっ!

昨日お風呂用の防水パッド貼る前に鏡みたら傷はどえらい色だしその回りはテープ負けで縦横みみず腫れしてたゲロー
そりゃ痛いし痒いわ汗うさぎ

はぁ💨とにかく早く終わりたいえーん

だらっとクッションにもたれ掛かって寝転んでテレビが見たいよ~(笑)
それが出来ないから腰が痛いっチュー
変な体勢でいるからあちこちつるし煽り
もうホント嫌なるむかつき
がんばれ自分びっくりマーク


そんな今日は皮膚科からのついで買い物
皮膚科の時もポツポツ雨だったけど
買い物終わったら結構降ってて
一応、車に傘は数本置いてるけど
ちょうどパレットあるし前から傘買わないとなと思ってたので買いました☂️
60cmで大きい
今までのと2cm3cm違うだけでかなり大きいからデカい身体もしっかり入る爆笑

それより私は日傘が欲しかったんだった泣き笑い
また探しに行こ口笛




始まりました!
久しぶりのビンビン君
やっぱりイケメンさんねラブ
ヤンミー姐さんが主役だとヤンミー姐さんの事務所の人達が多いから出演者さん達は見知った顔だらけ(笑)
普通に面白かったし見ていこ~口笛



リンホー君 新しい代言人就任拍手
Häagen-Dazs
可愛いラブラブラブラブキューン

リンホー君も順調に増えてきてるね照れ
良き良き流れ星