昨日は
微博之夜 WBNIGHT22 開催でした
巷ではほとんどの芸能人が上海へ集合みたいなこと書かれてた(笑)

トレンドにも入ってた~爆笑


3人分のスクショ祭りで探すのが大変で編集が訳分からなくなってきたけど…
なんとかまとめれたてへぺろ


まずはジャンくんラブラブ
そこには王子がいましたラブおすましペガサス
エレガントキラキラ
リボンもなびくっちゅうねん笑
噂によるとウエディングドレス生地!?
想像以上のお衣装に度肝抜かれたょ飛び出すハート
素敵すぎるラブ

これでレカペのはずが…
残念ながら途中で中止になったらしいえーん
なのでジャンくん間に合わず泣くうさぎ

次のお衣装キラキラ
こちらもちょう素敵な装いラブ
格好いい照れ

お席はA地区2列目
この列は凄い方々ばかりだったねびっくり


表彰式
クオリティーマスターオブザイヤー獲得拍手
品性ある演技が評価されてるの素晴らしい爆笑
リウ・イーフェイさん(現在WOWOWの夢華録で見てる女優さん)とチャン・ルオユンさんと!
ルオユンさんとは慶余年で共演があったので腕ポンされてたの良いね🎵
毎度思うけど本当に脚が長~いおねがい

ジャンくん最後までいたのでフィナーレも
ジャンくんあまり自分から喋べっていくタイプでは無いっぽいけどヤンズーちゃんとは共演もあったからニコニコお喋りしてたの良きねおねがい



お次はリンホーくんラブラブ
朝早くから撮影してたのかな!?
か、前乗り撮影!?
神秘的で綺麗~~ラブ

レッドカーペット
リンホーくんはけっこう早い時間だったので間に合ったね照れ
こんな中途半端っぽい丈のロングジャケット
身長188cm無いと着こなせないわ爆笑

次のお衣装
ブラックコーデ素敵飛び出すハート
雨だわ海ザッバーンで大変そう(笑)
でも素敵なお写真で良いラブ
こちらも脚が長~いおねがい

表彰式
2022年向上し、これからも活躍が期待されるみたいな賞だったはず!?
リンホーくんはB地区5列目でした。

これからも素敵なドラマに出て益々の活躍に期待だわおねがい



お次はジュンくんラブラブ
キラキラブラックキラキラ
格好いいラブ

レカペと座席流れ星
ジュンくんも間に合ったね🎵
こちらも脚が長い!!
ジュンくんはA地区3列目
なのでジャンくんの後ろ列だったけどだいぶ斜め向こうだったのでジャンくんなめでたまにチラみえ(笑)

次のお衣装
ジュンくん忙しそうで
歌のコーナーにも出演ルンルン
本当に歌が上手くなってるねウインク
何より楽しそうに歌ってるのが良い口笛
ま、演出は微妙だけど・・・(笑)
山河令チームな2人
その主題歌唄ってるリウ・ユーニンくんと
186cmのジュンくんと189cmのリウ・ユーニンくんの高身長チーム(笑)

次のお衣装
スーツキラキラ
シンプルだけどこれまた格好いいラブ

表彰式
2022年注目された、人目を引いたみたいな賞だったと…!?
4月からWOWOWで始まる蒼蘭訣の主役の2人とウーレイくんとまさかのフーゴーさんびっくり


その蒼蘭訣の主役のワン・ホーディーくん
ちと気になるからおまけでちょこっと笑
こちらも王子だねおねがい


一部ですが女優陣達もおすましペガサス
素敵~綺麗~~キラキラ
レカペと表彰式でだいたい2着だから
お着替えや歩くの大変そうね爆笑


昨年のKING&QUEENは
ジャンくんとヤン・ズーちゃんでしたが
今年のKING&QUEEN
フーゴーさんとリウ・イーフェイさん
おめでとうございます拍手拍手拍手拍手


推しはもちろんだけど皆さん素敵でしたキラキラ
目の保養目の保養ラブラブラブ



昨日はスマホ触りっぱなしだったてへぺろ
今月残り5日、なるべく触らないようにしなくちゃギガがヤバいアセアセ


あ~~楽しかった爆笑