お友達に誘われて油絵展へ
友達のお知り合いの方が書かれた油絵
なんか懐かしさに浸りました照れ
木々、葉が今にも揺れそうだし雲も動きそうで…本当に細かい絵で素敵でした

能勢がどこにあるか分からなくて聞いたら大阪だった爆笑
今でもこのような田畑な町が大阪にもあるんだなぁと…
いつか行ってみたいなぁ🎵
のんびり出来そう照れ


で、守口市なんにも無いので笑
ミナミへ
難波から本町までのぶらり~~🎵



例のアクセサリー屋さん
やっぱり閉店してなかったーっ泣き笑い
ホントこの商店街は閉店するする詐欺店が多いからぁ笑
明日閉店らしい・・・びっくりマーク
本当か分からないけどね(笑)
でも今まであったような良さげなのは無かったので購入は無しでした!



激安のお店で
今日の購入品はこれだけ
難波から歩いてきて難波側にもこのお店が新しく出来たみたいでこちらはホント凄い人で凄い列のレジ待ちでしたが本町側で買おってことで来たらこちらもレジが凄かったチュー
ま、向こうよりはマシだったけど🎵
ホント安いからね~口笛



いつも行く可愛いお店が閉まってたょ悲しい
閉店したんじゃないよね!?
あそこは可愛いし安いのでただの休日であってほしい🙏

この商店街は行くたびにお店が無くなったり新しく出来たりなので怖いよ泣き笑い



あとはいつものお菓子だらけ爆笑
お友達から貰ったのもあり!

痩せる気全然無しかっ泣き笑い


そんな今日は炭水化物祭りでしたチュー
お昼におうどん
トマト王さんの卵とじうどん定食
和食なのに
最初はトマトの酸味とトマトソースの甘さでイタリアンっぽくてラー油も付いてたので途中からかけたら中華っぽい味のうどんになって不思議でしたがうどんのこしも凄くて超~美味しかった照れ
病みつきなりそう爆笑


夜ご飯にパスタ
シーチキンと小松菜のパスタ
サラダもあったけど写真忘れた
デザートにミニチーズプリンアイス
めーっちゃ美味しい照れ

今日は炭水化物食べた食べた爆笑爆笑


明日からは引き締めなくちゃだわ
…って
あれだけお菓子買ってたら痩せんわな笑い泣き


恐ろしい夏も近づいてきたわよ驚き
はぁ…あと3Kgが遠いぜぃ赤ちゃん泣き

が、が、頑張る!!