先日お友達に頂いたお菓子スイーツ

可愛い~~ラブラブラブラブ

とっても可愛いピンクマカロン
ピーチとチーズの焼きモンブラン

ひとくちサイズ(500円玉ぐらいのサイズ)
3個ペロッといけるわと思ったけど
詰まってる詰まってる…(笑)
下のチーズのスポンジケーキがぎっしり詰まってました爆笑
普通のショートケーキサイズをぎゅっと小さく固めた感じ!?
ひとくちサイズだから普通に口にポンと入れたもんだからさぁ大変💦
飲みこみが大変でした(笑)
2個目はちゃんと分けて食べました😁
お味はめちゃ美味しかったぁもぐもぐもぐもぐ

2個でお腹いっぱい…
残り1個はまた明日食べよ🎵

ご馳走さまでした🌺





お買い物付き添い
今日は食料品だけのつもりが
スカート半額が見えたのでちょい覗いたら
めちゃ安い❗️
で、可愛い❤️
買っちゃった~~🎵

赤系、青系があったけど
分かりにくいけどこげ茶色です
(何気に茶色持ってなかった…)

裾のレースっぽいのが可愛い❤️

覗いて良かった口笛




朝昼兼用ご飯

もうずっと数百グラムの増減の繰り返し

腸活も色々してるけど結局前回からまた出てないし…4日目…😩
出そう出そうで食べるから悪循環ショック

明日出なかったらまたお薬頼りかな…😓
出ますように🙏
(笑)