先日…給付金も入ったのでお洋服買いに口笛

一昨日と今日買った物
白ばっかりになってもた😅

お袖が可愛いと買っちゃうぽってりフラワー
後ろのもお袖ピラ~ってなってます(笑)
バーゲンでお安く買えたルンルン


あとは冷感スパッツと肌着キャミ
白が多いから中にちゃんと着ないとね…

写真よりもう少し濃いかな…
こんなババ色だけど白シャツにもひびかないしブラが透けないのが凄く良いグッ

スパッツ(5分丈)もロングスカートには必須

昔みたいに太ももが擦れるってことはもうないんだけど…汗止め代わりアセアセ

なぜか顔に汗かかないけど脚の汗が大変で💦

夏、早く終わらないかなぁ…
始まったばかりだけどな…ガーン


あと…アイメイク用品も購入
マスクしてるからアイメイクだけなのでファデやらはなくならずアイメイク用品がすぐ減るようになった!
一応…
目元とおでこは軽くファンデしてるけど…
そうじゃないとアイライン、アイシャドー、アイブロウがのらないのでね…

年齢重ねて目のシワやらで塗るの大変なってきたわぁ😩
前なら一発でスッと塗れたのに…
リキッド系はあまり好きじゃないけど
塗れてない所の足し要員と目尻辺りに使ってます(笑)
縦シワでペンシル系だと伸びないので😂


そんな今日のおやつ
抹茶チョコが厚めにコーティングしてて超美味しかった😁
でも暑いからか溶けるの早い早い❗️
手がチョコレートでベタベタおーっ!


朝昼兼用ご飯
めちゃ溜まってた😁

ほぼほぼ変わらずキープ
今日はほんの少しだけ減って嬉しかったけどすぐ戻るやろうな!



ハマってる中国時代劇ドラマ
今見てる『霜花の姫』
最近は野球中継で無いことが多いからつまんなぁいえー?
もうひとつも見てるけど…まぁ面白いんだけど段々流し見になってきてるなてへぺろ

『陳情令』は別格なので毎日でも見れる🎵
1日数話は見てるな口笛
全然飽きないわ~~ラブ

公式さんの動画も楽しいし爆笑

ホント癒しですラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ


あ、そうそう战くん
4月25日に発売されたシングル曲『光点』がギネス記録されたらしい拍手拍手拍手


色々あった中での発売(デジタルリリース)
ほぼほぼプロモーションやらも無かったはずなのに1時間で300万枚!?!
11時間で1350万枚!?!
24時間で2548万枚!?!
さすが🇨🇳…桁が違うなぁチュー

おめでとう🎊