今日は梅田まで出てましたぁ爆笑

11月に出来たLINKSへ
ヨドバシのお隣

今日のんびりな待ち合わせだったのでランチではなくスイーツ食べに照れ
リンクス内にあるスイーツ屋さんへ
全国初出店らしいキラキラ

私はパンケーキを友達がフルーツパフェ

フルーツゴロゴロふんだんに入ってるぅラブ
ま、私はそんなに果物得意では無いのでパンケーキでてへぺろ
イチゴはやっぱり酸っぱくて友達へあげた口笛
友達もイチゴ酸っぱいって言ってたし…そりゃ私無理だわチュー

リンクスは色々入ってましたぁルンルン
めちゃバーゲンしてた口笛
何も買ってないけど(笑)


もうひとつ新しい所へ
泉の広場
噴水無かったわ…
新しくウォーターツリーがありました

右側(分かりづらい写真だけど)
左側と下の写真は梅田界隈のツリー達クリスマスツリー
ちょい早く梅田来てたのでぶらぶらしてはツリー見つけてパチリ📷️
綺麗ねキラキラキラキラ


そのあとはドイツクリスマスマーケットへ
久々に来たなぁクリスマスツリー
大阪は何年振りやろ!?
8年振りぐらいかな!?
2年ほど前に東京のは行ったぁ😊

やっぱり東京とは全然規模が違うねえー
東京ではちょっとしたコンサートやらなんやらあったしね…
こちらはそれはないし敷地内狭いからぎゅうぎゅうだわチュー
でもスープとジャガイモ美味しかった照れ
(笑)


もうホント街はクリスマス一色クリスマスツリー

梅田も久々だし変わりすぎてるし
クリスマス前の土曜日だからか人だらけびっくり
歩くの必死だったわアセアセ

まだまだ大阪(梅田)は変わって行くんだろうなぁ!
楽しみねルンルン


あとは夜ご飯食べて帰りました

楽しかった爆笑爆笑

また次は来年にね~~バイバイ