今日は富田林の寺内町へ車

1年半ぶり!?
前に行ったランチ屋さんがあったのでまたそこで腹ごしらえのランチステーキ
本当にここは美味しいもぐもぐ
前はハンバーグで今日はポークなんちゃらだった(笑)
ランチは1種類のみです。
普通の民家でご夫婦でされてるアットホームなお店で落ち着きます照れ
お友達にご馳走になりました爆笑
ありがとうございますお願い


古民家や旧何々家の民家やらで素敵な町並み

ワンちゃんがちょこんと居ました。
可愛い犬


ぶらぶらしながら
入った手作りの可愛いお店で
苦難猿(九難猿)なる縁起の良い物購入

お顔がフウセンカズラの種子でハートになってるのグリーンハート可愛い~ラブ
これを木も貰えるのでボンドで並べると可愛い置物に変身ルンルン
お守りです!!


歩き疲れたので甘いものをと戻りつつデザート屋さん探し
素敵なお店見っけキラキラ
『FLOUR』さん
めちゃめちゃ美味しかったぁ照れ


色々お買い物しながら
少し早めに夜ご飯でスシローさんに行ったら超いっぱいで断念えーん
今日は久々の回転寿司ってテンション上がってたのに残念チュー

で、うどん屋さんへ
二人ともうどん屋さんのセルフなんて初めてで買い方分からずあたふたアセアセ
前の人の見ながら聞きながら注文(笑)

サクサクゴボウ天うどん…
出汁やネギは自分で入れるの~口笛
色々初体験で楽しかった(笑)
ゴボウ天大きいしネギ入れすぎてうどんちょろっとしか見えず…てへぺろ

うどん1玉でも2玉でも3玉でも値段は一緒だってぇびっくりすごいね⤴️⤴️
あ、ちなみに私は1玉です。
ゴボウ天が大き過ぎてお腹パンパンでした爆笑
こしがしっかりしててめちゃ美味しかったもぐもぐ

またこんな感じのうどん屋さん行こうっとルンルン


お友達から沢山の手みやげ
ありがとう❤️
美味しそうな物が~照れ照れ
明日のおやつは決定!!(笑)


今日も1日楽しかったぁ爆笑爆笑爆笑
ありがとうございましたぁルンルンルンルン