青春18きっぷ3回目 | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます



今日は昨日よりはお得感のある沼津まで行ってきます


ゆっくり寝とくつもりでしたが
2時頃地震で目が覚めて
地震自体はたいした事はなく
結局そのまま起きて準備して
始発電車待っている所です

由比も考えたのですが
なんか暑そうで(なんとなく)
あと桜えび食べたいチャージもそこまでたまってなく
それならお気に入り食堂もある(海鮮系ではなく普通の食堂)沼津の木負でよいかなと

平日は若干バスも多かったような
ネットのデータは古くてあてにならない事があるので現地確認です
これ以上早くは行けないので
学生さんとかが多いとちょっと邪魔にならないかは気になりますが都内じゃないしそんなに朝から大混雑はないでしょ

多分:⁠^⁠)