明日は朝イチからでもよいかも | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

朝から晴れで風もないし

むしろ昼からではなく

いつものように始発電車で向かうほうがいいかも


偏光レンズは

一応トゥルービューはあるし

(グレー系でどちからというと夏の晴れ用)

受け取り待ちはイーズグリーンというどちからというと曇りとかマズメ用(要するに暗くても見やすいレンズ)

明日は梅雨の晴れ間で夏の日差しなので

よく考えたらトゥルービューで問題ないかと

(今週一の予報は曇りか雨だったのですが)


と先程ふと気づいて


レンズは日曜日に選挙の投票所行ってそのあとメガネ屋さんに行けば問題ないし

土曜日釣れなかったらそのあとまた近場に釣りという手もあるし(その前提はダメだけど:⁠^⁠))


今日は家の近くの上州屋は遅くまで営業してるので(休前日は21時まで営業)帰り道にエサを買えば行けそうかなと


まぁ状況次第ですね