久々早川港もありか | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

土曜日の朝イチは通院

小雨

午後からは(今のところ)晴れか曇り

風も穏やか

これなら久々早川港もありかなと

午後イチで入って様子見して

夕マヅメ狙い

場合によっては半夜も

なんて考えたりもしてますが

すぐ(自分の)電池切れて

老眼で目も見えないので暗くなるとすぐ止めちゃう感じです

一応電気ウキも持ってるけどほぼ使ったことないです

そういえば大昔大磯の中央堤防で夜釣りしていてデカいボラ釣ったのが電気ウキ釣果の最後かも

20年以上前だけど細かくは忘れました


あとは去年の冬

全然だめだった羽田でのシーバス狙いのとき


なかなかうまくはいかないです