若干南西風強めに補正 | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

明日の天気

雨はふらなそうだけど

三浦半島

若干南西風が強めに補正

ゆうて午前は5メートル未満なので大丈夫だけど

風速って平均値なので

これ以上強めに補正入ったら盗人狩はやめとこかなと

昨日はこう書いたけど

まだしも剱崎か高磯のほうが釣座の向きによっては風下になれるので(基本的には南向きではあるけど)


毎回書くけど空いていればね

油壺は風裏になる所多いけど明日の潮回りだと(干上がって)釣りできる場所が限られるのでなしかな

三浦の東海岸も同様


それはそうと関東も梅雨入りなのかな☔