釣れない時は | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

三浦海岸駅前

すっかりお店のかたにおぼえらててます
釣果きかれるのがちょっと恥ずかしいのですが

まぁそれはそれで:⁠^⁠)


以前も書いたかもですが
三崎港界隈より
こちらのマグロがコスパ良くて好きです🐟


余談ですが
マスターが今日はいなく
ママ?ともうひとりのかた
お客さんも自分以外一人で
ほぼスナック状態でした:⁠^⁠)
かなりママお話好きなので
別に黙々飲み食いでいいのですが
話しかけられたらね(⁠^⁠^⁠)