金田湾 | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

今日は金田バス停で釣りおじさん二人降りていきました

先週はこんな感じ↓


投げというよりボートっぽい


海見てみたら結構ボートがいる


確かにこれだとちょっと投げにくいかも


たまにはボートも良いかも

かれこれ20年はやってないです


あと金田港

以前も書いたけど

ボッポツ釣り人見かけます

規制なくなったのかなぁ


試しに行ってみたいけど

迷惑釣り人みたくテレビに映ったらやだし

たまたま昨日テレビ見ていたらそんな特集してました

明らかに釣人に対して悪意ある放送

まぁあれだけみたらろくでもないやつにしか見えないか

釣り云々より立入禁止施錠されてるとこを無理やり解錠してるし

あそこまでいくと犯罪だわ

多分作る側は完全にアウトドア嫌いなヒトでしょうね

迷惑キャンパーとかの特集みてもそんな感じ

まぁ迷惑なのは確かなのでいっけどね