遅延 | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

八丁畷過ぎたあたりでかなり大きめの警笛が鳴り響き急停車


その先の踏切に人が立ち入ったと


先頭車両の運転席すぐ後ろにいたので

停車の感じから最悪の事態ではなさそうな気はしましたが

結局15分ほど運転見合わせ


神奈川新町で乗り継ぎの特急はまっていてくれたので乗り換えはできましたが


三崎口着いた時には既に油壺行のバスはいないだろうなぁ(バスも乗り継ぎすぐできるようなダイヤになってます)

久里浜での停車時間は普段より短いとしても


折角始発で出発したけど

しかたないか=⁠_⁠=



それはそうと

運転席後の席にかぶりつきは年取ってもちょっと楽しかったり


電車でGO!にハマっていた頃を思い出します