趣 | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

なんのことら

かもですが:⁠^⁠)


釣れるところでやるより

ほどほど釣れないところが良いかなと

下手なくせに:⁠^⁠)


なので

爆釣より

たまにある一発

みたいなが良くて


言うてせいぜメジナは35センチ位だし

黒鯛は45センチくらいまでだし


まぁ神奈川県ならそんなもんか


って思うけど

なんのことはなく

家の近くの川崎の東扇島西公園とかで

真っ昼間のド干潮で

50センチオーバーのメジナ連発を真横で見たこはあります

思いっきりコンビナート地帯で


でも趣はなきんだよね

夜景は綺麗だけど:⁠^⁠)


都会の釣りも悪くはないけどね


多分多摩川をチャリで巡って

黒鯛落とし込みとか前打ちとかで

デカい釣れそうだし


とかうだうだ書いてるけど

堤防と磯(あと河口)を交互に行くから飽きないのかも