早川港 | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

ふと思ったけど

一番色んな魚釣れてる

まぁ行ってる回数もめちゃめちゃ多いけど

持ち帰りサイズで

メバル

黒鯛

クエ

コブタイ

他にもあったもだけど忘れた:⁠^⁠)

メジナもそこそこかけてるけどせいぜい足裏

あとはアイゴは無数(⁠+⁠_⁠+⁠)

ネンブツとフグは無限大:⁠^⁠)

あとトウゴロウイワシもね


やっぱこれが一番びっくりでした


ただアジはかけたことなくて>⁠.⁠<


逆に不思議と大磯港は他の魚はサッパリでアジの持ち帰りあり

(ブログにアップとかしてない昔も含めて)

たまたまなのかもですが

昔黒鯛とか舌平目は釣れたましたが


最近

フカセも好きだけど

アジも釣りたいなぁと思うこの頃

ていうか今じゃないでしょ(釣れても小型?)

と言われそうですが:⁠^⁠)


まぁタイミングさえあえば近場の川崎や横浜でもアジ釣れるんだけどね