アブのブラックマックス | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

アマゾンみてたらめちゃめちゃ安く売ってる

通常?価格の三分の一位

扱ってるのがキャスティング

どういう事なのかしら

激安すぎ

在庫処分品なのかしら

なんとなくネックで買う気になれず

職場から日本橋のキャスティングは近いから帰りに現物見てみようかなと


以前も書いたけど家のすぐ近くにキャスティングもありました

そして上州屋も

キャスティングは20年ほど前にうちの近所からはてったいしたけど

今思うと徒歩一分以内に都内で上州屋とキャスティングが競合してるのがレアだったのかもね



それはそうと

元々そこまで高くないのに更に安売りに反応してしまうのも

貧乏性だよね:⁠^⁠)