ず〜っと天気予報ばかり見てる | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

週末の天気


釣り天気JPとウェザーニュースライブで


あとWindy


神奈川と静岡(伊豆方面)は厳しいね

相変わらず小田原だけは穏やか

ギリギリできそうなのが熱海

とはいえ南西風

熱海港って西風よりならなんとかなりそうと思いきや結構風裏になってない気が

地図見る分には大丈夫そうですが結構辛い目にあったことあって

まぁ7メートル位なら出なくはないけどね


江之浦とか真鶴でもなんとかなりそうたけど

せっかく青春18きっぷあるからちょっと遠目のほうがという貧乏性がでて(もとはとれるのですが)


沼津は微妙

風が弱い方に予報が補正されたら候補ですが

今のところ向かい風がキツそう


と様子見中


金曜日で前線が抜けきれば良いのですが