タモ枠破損 | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

プログにはアップしてなかったですが

先日タモ枠も駄目になりました

このとき 

竿は不注意でしたが

こちらはたぶん経年劣化

20年くらい使ってから

ある意味よく持ったなぁと

もう一個タモ枠は昨年買ったのが(チョイ小さめの堤防用)あるにはあるのでとりあえずはこれを前回(日曜日)からは磯でも使ってました


大物がもし釣れたら困るのでそのうちデカイ枠と網は調達するつもり

シーバスランガン小僧みたく80センチは余裕のやつにしようかな(ラバーネットの)


余計な心配か:⁠^⁠)