めちゃめちゃ早く仕事場の最寄り駅到着 | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

ほぼみぞれ状態

アスファルトの上は積もってない

植え込みとかはうっすらと白い程度

流石に早すぎるので喫茶店でモーニング

星乃は久しぶりです



DOUTORはたまに行くけどまだ開店してない気がして


あまり違いはわからないけどコーヒーは美味いきがする


そういえば何年か前までは駅の近くにかなり年季の入った純喫茶あって

そこのコーヒーは結構美味しかったです

いつのまにか閉店しちゃったけど


昔ながらの店ってコロナをきっかけに激減した気はします