ウェザーニュースライブ赤マーク | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

関東でなきゃそんな事ないのでしょうが

まぁなんだかんだで東京が中心だからね

でも雪に弱い首都圏は明日は大変とは思います


アイゼン用意しようかな



にしてもこんな日こそ鍋にすればよかったのに

既にお弁当は食べ終わり


暖房もなかなか効かない

とはいえ室温10度はあるから大丈夫だけどね

(ちょっと効いてきてもその程度)


ホットウイスキーでも飲もうかな

普段そんなことしないけど




それにしても

あれだけ不要不急のお出かけは

とメディアが事前に呼びかけしてるのに

なんで出かけるかね

って感じの(運転下手くそそうななやつの)箱◯とかでの車の(遊びのお出かけ)事故とかみてると

なんだかなぁと


バ◯なの?