上州屋ぶらぶらしてきたけど | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

防寒防水透湿パンツ

上州屋オリジナル

セール品試着してみた 


う〜ん

ちょっとビミョー


個人的好みなので一般的どうかは不明ですが

素材的には使ってみないとのんともですが

これに限らずどうも最近の服はローライズよりでなんかイヤ

ドンキで買った防寒パンツもそうだけど

お腹が冷えるので

それでなければいっかなとちょっと思ったけど


近所の上州屋は品揃え少ないのでこんなもんか

仕事帰りに近くの神田店かちょっと寄り道して東陽町店ものぞいてみようかな


再度モンベルにも行ってみて

別路線として試着も