上州屋営業時間短縮(+_+) | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

餌でも補充にと近所の上州屋行ったら


やってない(⁠+⁠_⁠+⁠)


土日は7時開店だったはずなのに


よくみたら今月から10時開店に変更されてる


気にしてなかったわぁ


朝からは客少ないのかな


駐車場ないから車客には不便だし


う〜ん


とりあえず城ヶ島へ向かいます


今日は風もないし


釣具屋あるにはあるけどちょっとビミョーで


代替りしてちょっとは良くなったけど


日曜日やってたりやってなかったり


あと釣具屋じゃないけどお土産屋に餌置いてるとこもあるし


最悪なにもなかったら三崎港に戻れば釣具屋あるからそこで調達かな


まぁ今日は岸壁でぼけっ〜と竿垂らすだけのつもりだったので手持ちの練りエサだけでも良いけど

(あまり夢中になると腕痛めるから)


オキアミくらいは欲しいかなと:⁠^⁠)




それにしても

今日も既にこの時間で暖かい

昨日は昼間は上着なしで釣りしてたし

風もないと暑い位でした☀


まぁ風がある所には基本的に釣りにいかないのもあるけどね:⁠^⁠)



ちなみに京急の車内のエアコン

冷房です:⁠^⁠)