板氷 | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

30時間位経ってるけどまだ結構頑張ってる
こにらで買ったやつね 


ペット氷は48時間以上頑張ってた(こちらは📷なし)

シマノのべしイス22リットル
ちょっと重いけどなかなか優秀ね
お金さえあればリミテッドが欲しいと思ってたけど
更に重くなるしこれで十分ね

ICE45なのでざっくり2日は氷もつスペックだしね


ちなみに普段はケーキ焼くときに使う入れ物に水入れても板氷作ってます

ケーキは焼いたことないです:⁠^⁠)

今回は念のため現地で補充しました🧊