手のひらに少し擦り傷 | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

多分リュック回収してるとき


その時は夢中だったので気づかなかったけど

多分ゴロタですべりそうになってどこかの石つかんで擦れたのかも


なんでグローブしてなかったなかなぁ

と思い返したら


そもそもグローブがリュックの中でした:⁠^⁠)


ぱっと見は手相のシワ?にしかみえないので

別に切れてるわけではないのだけど


スマホ

なんかベタつく

レザーケースは何回もアルコールのウェットティッシュで拭いたんだけど

微妙な感じ

今更だけど今日はスマホケースにキャッシュカードやクレジットカードも入れていて

やっぱこれ無くしたら色々面倒だったわ


お財布はなし

海辺に行くときは防水性小銭入れにちょっとしたお金とスイカを入れていて

こちらは肌見放さず持っていて

基本的にはそれで過ごします

これは濡れても中は平気

以前洗濯してしまったことあったけど問題なし

しちゃいかんけど:⁠^⁠)