カヤの平へ | わいびー旅行記2

わいびー旅行記2

2005年、20年ぶりにバイク(ヤマハYB-1)購入。

最近はまじめ?な会社員なので旅はたまに気が向いたとき。

2013年4月 エンジン破損でバイクは廃車(ToT)

その後はレンタルバイク生活❔なのですが

とりあえずブログ名はそのままにしときます

山は電波圏外で更新できず

昨日の記録です


国道403号線をしばらく走ると木島平村へ

カヤの平高原方面の林道へ右折
📷は反対方向から撮ったもの
進行方向ではこの看板見つけなれなくちょっと通り過ぎてもどって発見:^)

林道マニアではないのでちょっと苦手
カブだからのんびり走れはなんとかなるけど

林道を一時間弱はしるとキャンプ場(牧場が見えてきました)

カヤの平キャンプ場
このあたり

受付はこちらで

牧場に隣接したキャンプ場です

バイク1名だと2200えん
公衆電話がありますが衛星携帯

110番と119番は無料で使えるみたい

通話はめちゃくちゃ高いです

まぁ緊急連絡だけできれば大丈夫でしょ