Happy Birthday! | 柳緑の歌~リュウリョクノウタ

柳緑の歌~リュウリョクノウタ

本と音楽と映画のことについて、マイペースに綴っていこうと思っています。

Chageさん、お誕生日おめでとうございます!
ちょうど20年前の今日、Chageさんのお誕生日にコンサートがあったんですよね。あの日ステージ上で、「1月6日のチケットをどこかにしまっといてください。そしたら私が喜んでますので」と照れくさそうに仰っていたChageさん、そんなChageさんをここぞとばかりに先輩呼ばわりしていたASKAさん(笑)二人とも可愛かったなぁ♪あの日のチケットとコンサートの記憶は私の大切な宝物です!
今年のChageさんはどんな景色を私たちに見せてくれるんでしょうか?ああもう今年も目が離せません!ついていきますよChage兄!