まったりラグマス成長日記(チラ裏) -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
まったりラグマス成長日記(チラ裏)
ラグナロクマスターズでアサクロしてます。PC版でも昔やってました。
その時はWorld2のバル鯖
当時イズにいた【やこ屋】の主人は俺をROに誘った師匠的な人w
ちなみに考察日記ではないのであしからず
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
やっとゲット
ジョブLv限界突破できるまで暇かなぁと思いここ数日LK作って遊んでたw
そんでそんでやっと買えたよこれ
アサクロの方もなんやなんやジョブ49まで上げれるようになったしぼちぼち再開しなきゃなー
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧