まったりラグマス成長日記(チラ裏)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
まったりラグマス成長日記(チラ裏)
ラグナロクマスターズでアサクロしてます。PC版でも昔やってました。
その時はWorld2のバル鯖
当時イズにいた【やこ屋】の主人は俺をROに誘った師匠的な人w
ちなみに考察日記ではないのであしからず
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
2020/07/25
パワリン出来てやっと物理攻撃3000超えた( ;´Д`)
Aspdを上げつつ、火力も上げるのはなかなか大変かも…
先人達の考察を見ながら寄せていけたらなぁ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧