私がウィッグを用意したのは抗がん剤治療が始まって7か月目、先月半ば


それまでは帽子で過ごしていた


単純にめんどくさかったから


襟足と揉み上げはそこそこ髪の毛あったのもある


思うに、他人は他人の事はあまり気にしてない


自分も他人の頭なんてジックリ見ないし爆笑


だけど運転免許証の更新があったから用意した


amazonで安いの買ったらすごく良い音譜


被るだけでピンとか留める必要なし!


被るとすごい自然でビックリしたラブラブ


最近はウィッグも安いのね


私はダメになったら買い換えれば良いと言うタイプ


高価なウィッグ買ってもお手入れ面倒くさいし…


抗がん剤による脱毛もそんなに気にしてなかった


脱毛の受け止め方は人それぞれ


ウィッグへの思いも人それぞれ


でも、脱毛は治療を頑張ってる証だと思う


これから生えてくる髪の毛は勲章かな合格