私がウィッグを用意したのは抗がん剤治療が始まって7か月目、先月半ば
それまでは帽子で過ごしていた
単純にめんどくさかったから
襟足と揉み上げはそこそこ髪の毛あったのもある
思うに、他人は他人の事はあまり気にしてない
自分も他人の頭なんてジックリ見ないし![]()
だけど運転免許証の更新があったから用意した
amazonで安いの買ったらすごく良い
被るだけでピンとか留める必要なし!
被るとすごい自然でビックリした
最近はウィッグも安いのね
私はダメになったら買い換えれば良いと言うタイプ
高価なウィッグ買ってもお手入れ面倒くさいし…
抗がん剤による脱毛もそんなに気にしてなかった
脱毛の受け止め方は人それぞれ
ウィッグへの思いも人それぞれ
でも、脱毛は治療を頑張ってる証だと思う
これから生えてくる髪の毛は勲章かな